マロくん&クロちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご報告させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.12.23 マロくん(まゆまろ)&クロちゃん(クロロ)おめでとう♪

こんにちは✨😃❗
クロマロの様子です。

一緒に外の鳥を見たり。。。

マロくん&クロちゃん

ママがご飯を作ってるのを見物しに来ます。

クロちゃん

マロは食べようとするのでケージです。
主婦力を見られてるようで
なんだか人間の方が緊張してます💦💦

寂しいとこんな感じでくっついてきます💕

クロちゃん

クロがじゃれてます。
マロと仲良く遊びます💓

マロくん&クロちゃん

人間がこたつに入れません😂

マロくん&クロちゃん

まったりゆっくりするときは必ず一緒にいます。

夜も寄り添って寝ています😊

最初は小さいマロが、先住なので
大人のクロが馴染めるか本当に心配したし、
クロが逃げ回るんじゃないかと思って
慎重に慎重を重ねていました。

でも適応能力は凄いですね。

今じゃとってもいい相棒です。

マロくん&クロちゃん

担当スタッフさんにも心配をおかけしました。

引き取っていま現在の様子を報告します😁
よろしくお願いします。



お便りありがとうございます

クロちゃんもすっかり馴染み、
生活パターンも色々とできてきたようですね

クロちゃん、会に来たばかりのころは
人懐こくてとってもいい子でしたが、
他の猫ちゃんは少し苦手なようでした
自分の子供たちとは
別の道を歩む事になりましたが
こうして幼いマロちゃんと仲良く暮らす姿を
見ることができてとても嬉しく思います
縁とは不思議なものですね

子猫の後に大人猫の珍しいパターンに
色々と心配事もあったと思いますが、
ご家族のみなさんが2匹の事を
真剣に考えてくださるのが伝わってきましたよ

2匹の様子、是非またお便りくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1115-4fe6825c