虎太郎くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご報告させていただきます

過去の記事はこちら
2016.09.06 虎太郎くん(いぶきくん)おめでとう♪
2016.10.04 虎太郎くん便り♪

お久しぶりです。
12月16日に、こたろうが去勢手術しました!

こたろうくん

その後の経過は順調で、
今日カラーも取れて元気に過ごしています

こたろうくん

体重も4キロになって、
獣医さんも驚くほどでした笑
相変わらずヒマワリと走り回って、
毎日癒されています✨


こたろうくん&ヒマワリちゃん


去勢手術完了のご報告
ありがとうございます
無事に終わってよかったですね

虎太郎くんおつかれさまでした
本当に大きくなりましたね
とってもイケメンに成長して、
ヒマワリちゃんと並ぶと美男美女
おそろいの首輪もよくお似合いですね

これからも仲良く楽しく、
元気でお過ごしくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1114-fb342408