くうちゃん、きいちゃんのおうちから
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

正式譲渡の時の記事はこちら↓
2016.12.07 くうちゃん(七星くん)&きいちゃん(ムタさん)おめでとう♪


先日、2回目のワクチンをしてきました

くうちゃん&きいちゃん

くうちゃん&きいちゃん

そして今日はねこドアを
はじめて通りました

ふたりともスクスク大きくなって、
うれしいかぎりです

くうちゃん&きいちゃん

「はじめての猫ドア」と
「はじめての天井キャットウォーク」の動画も
送って下さいました





ワクチン、よくがんばりましたね
愛らしくリラックスした表情ですね

3枚目のお写真の
キャットウォーク上の
猫モチーフインテリアとしても
とってもステキですね

本日はクリスマスイブ
くうちゃんときいちゃんも、
猫缶スペシャルディナー
だったりするのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1113-c20d49db