まろまゆくんは『マロくん』
クロロちゃんは『クロちゃん』になりました


最初にマロ君を
迎えてくれた里親さん

フレンドリーなマロ君は
慣れるのも早く
ステイも順調で、
すっかり里親さんご家族の
一員になっていました

そんなマロ君に
お友達を迎えたいと考えて下さり、
成猫の落ち着いたクロちゃんを
希望して下さいました

マロ クロ

成猫なので、環境に慣れるのに
時間がかかることも
理解して下さった里親さん

マロくんとの相性も見ながら、
クロちゃんのケアもしっかり見て、
ステイを1週間延長しながら
じっくりと様子を見てくださいました

おかげでクロちゃんもすっかり慣れて、
マロ君と仲良くする姿も
見られるようになりました

まろ クロ

やんちゃなマロ君は
お子さん達の遊び相手に
落ち着いたクロちゃんはお父さんや、
お母さんに甘えたりと
年齢差のある2匹ですが、
すっかり家族の一員になっているようです

2匹一緒で良かったね


マロくんの正式譲渡手続きの際に
お母さんが黒猫さんを
希望されていて人懐っこい
クロちゃんとお見合いをし
ステイに入りました

2匹共、同じ預かりスタッフのおうちに
居た時よりも仲良くなっています

ゆっくり時間をかけて
ママのクロちゃんも
これからずっとのおうちに
巡り逢えましたよ

本当におめでとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1112-b0259c5a