すももちゃんに
本当の家族ができました‼︎
名前は『すももちゃん』のままです😊

fc2blog_20161223091758666.jpg

初日はやっぱり緊張しています💦

fc2blog_20161223092129295.jpg

こちらは先住猫さんのミルクちゃん。
真っ白でかなりのイケメンさんです❤️

いきなり知らない子(すももちゃん)が来たので
凝視です😅

fc2blog_20161223092400d15.jpg

すももちゃんは、
少しづつ新しい環境に慣れてくれ、
ミルクちゃんも少しづつ
新入りのすももちゃんを
受け入れてくれました😊

fc2blog_20161223092549173.jpg

4日目にはこんなに近くなった
お写真を頂きました😍‼️

成猫同士なので、猫同士が慣れるまでは
もっと時間がかかるかと思っていましたし、
里親さんもそのつもりで
『長い目でゆっくりと気長に様子を見てみます』と
ステイが始まる時に仰って下さっていました。

でも、そんな心配をよそに
直ぐに仲良くなったミルクちゃんとすももちゃん😊

fc2blog_20161223093926e25.jpg

こんなに可愛いお写真も頂きました😍

『1週間しか経っていないないのに、
すももちゃんが居なくなったら寂しいし、
もう家族の一員だ』と、嬉しいお言葉を頂きました✨

こんなにも愛情を注いでくれる
家族が出来たすももちゃんは
本当に幸せ者です😊

大好きな家族と大好きなミルクちゃん。
これからもずーっと一緒だね❤️
本当におめでとう、すももちゃん☺️


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1111-7a00e115