白くてとっても可愛い猫
ねねちゃんは『レイアちゃん』になりました

スターウォーズの
お姫様と同じ名前です
やんちゃなお姫様
豊穣の女神の名前でもあります

レイアちゃん

最初はお腹をこわして、
しばらくステイを中断するという
アクシデントもありましたが
元々白い子猫を
長い間探していらしたので、
体調が戻るのを
心待ちにしてくださっていました

レイアちゃん

先住の茶トラの兄ちゃんとも
すっかり打ち解けて、
可愛がってもらっています

タリスちゃん

タリスお姉さんとも
もう少しで大丈夫

人間大好き、
遊ぶの大好き、
イタズラ大好き

ご家族みなさん、
待った甲斐がありましたと
喜んでくださっています

レイアちゃん

おめでとう、レイアちゃん
素敵な家族に
迎えてもらえましたね


タリスちゃん便りとして
何回か紹介させていただいております
私の個人的な好みで・・・
一番上のキャットタワーで
上を向いたショットが
とてもステキだな、と思います

ステイ中の体調不良、
ケースバイケースで
その子の体調に応じて
今回については
対応させていただきました

ブログの記事の投稿が
遅くなってしまいましたが
とっても幸せな様子に
私たちも元気をもらいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1110-c6ac34a0