チョコちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご報告させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.11.05 チョコちゃん(ちゃちゃ)おめでとう♪

ご無沙汰しております
もうすっかり慣れて、その可愛さで
毎日家族全員癒されています

そして本日、無事、手術から帰ってきました!!
1日入院でしたが心配で心配で
改めて欠かせない
大切な存在だと実感しています
これからも愛情と責任をもって
一緒に暮らしていきます
チョコと出会わせてくれて
本当にありがとうございました!!



こんばんは。
無事、手術が終わり
家族一同ホッとしています😊

チョコちゃん

チョコちゃん

心配していた痛みもあまりないようで、
ご飯もしっかり食べてくれます。
手術前と、術後の写真をお送りしますね😊


チョコちゃん

チョコちゃん


避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました

チョコちゃん、おつかれさまでした
手術が無事に終わり、
術後の経過も良いようで何よりです
ピンクのお洋服可愛いね

チョコちゃんがご家族の皆様から
大切にされている事が
改めて伝わって参りました
いつも暖かそうなお布団の上で
気持ちよさそうなチョコちゃんを見ていると
保護されて、この寒空の下で過ごすことにならずに
本当に良かったなぁと思います
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです

これからチョコちゃんと一緒に
たくさん、たくさん、思い出をつくっていってくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1109-81795678