プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.12.16 プリンちゃん&チョコちゃん&バニラくん便り♪

こんにちは
今日、バニラちゃんの
2回目ワクチン接種しました。

バニラちゃん

帰宅後ケージから出たい!と開けると、
チョコちゃんと遊び始め、
その後プリンちゃんと
おじいちゃんのお部屋まで階段を下りて
追いかけっこ…

プリンちゃん&バニラちゃん

ソファーの下とか隠れるところあるし、
おもいっきり走り回って楽しいけど、
今日はケージに戻し休ましています

プリンちゃん

バニラちゃんは昨日1980g,
チョコちゃん1425gでした。
みんな少しずつ大きくなっています。
プリンちゃんは4350gくらいかな?
バニラちゃんと追いかけっこすると
日頃の運動不足解消されそう!
バニラちゃんとても速いです。
チョコちゃんも素早い!
肩のり猫ちゃんします。



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

遊ばせてあげたいけれど念の為…ですね
一時はプリンちゃんすごく心配しましたが
お姉ちゃんたちと、今は弟と妹もできて
みんな楽しそうで本当によかったです
体重も順調に増えていますね

お子さんとの写真
毎回可愛らしくて、暖かい気持ちになります
たくさん残しておきたいですよね
もうすぐクリスマス楽しみですね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1107-c13b29a9