2016.12.23 雅くん便り♪
雅くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.11.21 雅くん便り♪

今年の冬は寒くなるとの予想を受け、
雅氏がぬくぬくしてくれるように
ブランケットや
毛足の長い猫ちゃん用マットを用意し、
冬が来ました。

雅くん

しかし長毛種の雅氏には見向きもされず(>_<)
ここ数日の冷え込みで
ようやく使って貰えました!(*⌒▽⌒*)

雅くん

ブランケットに乗ってのんびり毛繕いをし、
暖かい日の光を浴びながら
まどろんでいる雅氏の可愛いこと!!
四季折々の可愛らしい姿を
愛でながら過ごせる幸せを
噛みしめております。

雅くん

可愛いにゃんこ達が
素敵なご縁に結ばれますよう
心からお祈り申し上げます。



お便りありがとうございます

長毛猫さん専用のマットなんてあるんですね~
モフモフな雅くんだって冬は寒いですもんね
使ってくれてよかったです

私たちも雅くんの日々の様子や変化を
見続けることができてとても幸せです
正式譲渡の記事の頃と比べると
毛の量はずいぶん変わりましたよね
大事に大事にお世話されている事は
文章から十分伝わってきますが
綺麗な毛並みもその一つです
思わず顔を埋めたくなりますね

いつも暖かいお言葉をありがとうございます
本当に可愛い子ばかりですから
1匹でも多く、雅くんのように素敵なお家に
繋げてあげられればと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1106-2ca7b432