みぃちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

記事はこちら
2016.12.07 みいちゃん(ミニーちゃん)おめでとう♪

お久しぶりです
急に冬らしく寒くなりましたが、
皆様お元気ですか?

本日、みぃのワクチン接種に行ってきました。
混んでいましたが、
丁寧に説明してくれました

みぃちゃん

体重も1.68kgになり、
健康状態も問題なしとの事です(*´꒳`*)

もうすぐ我が家に来て、
1ヶ月が経ちますが…
本当にいい子で、
子供たちと遊んでいても
威嚇のシャーもないし、
トイレの粗相もありません。
ありがとうございます

みぃちゃん

ケータイを持ってない時に、
鏡に写った自分の姿にビックリして3回程、
鏡の自分に威嚇してる姿は可愛かったです。
今は鏡を見ても無反応ですが…

毎日、元気に遊んでいたずらしてますが、
癒やされまくってます(*´꒳`*)💕



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

おかげさまで
元気に活動させていただいております

丁寧に対応していただけて安心ですね
元気に育っているようで何よりです
お洋服の中に入ってぬくぬくなみぃちゃんカワイイ~

お子さんたちと楽しく遊んだり、
鏡を見て驚いたり
保護猫時代にはなかった
色々な事を体験することができて
みぃちゃん毎日とっても楽しいね

今回も動画を送って下さいました



物干しがアスレチックのようですね





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1105-bf1abd81