さよちゃんは『もみじちゃん』になりました

もみじちゃん

譲渡会が怖くて、
いつも緊張して
固まっていたもみじちゃん
5人兄弟の1番最後に
幸せなご縁が待っていました

もみじちゃん

里親さんは、
出会った譲渡会の帰り道、
きれいな紅葉を見て
「もみじ」ちゃんと
名前を決めて下さってました

もみじちゃん

ステイが終わる頃には、
先住猫ちゃんとも
一緒にコタツに入れるくらい
仲良しになりました

もみじちゃん、良かったね
おめでとう


もみじちゃん

運命の出会いを果たすまで
譲渡会のもみじちゃんは
心臓バクバク、怖くて怖くて
不安顔の印象でした

それが・・・不思議、
里親さんと巡りあえた日、
とても落ち着いた表情でした

里親さんが先住さんとの様子が
心配で動画を送って下さいましたが
・・・
・・・・・・
全く問題なし
むしろ仲良しな感じ?
私たちも保護主さんも
とっても嬉しかったです

そして最後のお写真は、
新婚さんですか?というくらいの
ラブラブっぷり

お互いがお互いを
必要として抱きしめて離しません

本当に繋がるべきところに
しっかりと結ばれていました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1104-8be44437