ひよこくんは『シャンプーくん』になりました

実は譲渡が決まったのは11月上旬のこと、
ブログをUPしたつもりが・・・、
お便りをいただき探してみたところ
UPされておりませんでした
大変申し訳ございませんでした

さて、気を取り直して、
1ヶ月ほど前に遡ります

高校生の息子さんに見初められ、
ひよこにずっとのおうちが出来ました
新しいお名前はシャンプー、
息子さんにつけていただきました

シャンプー

今まで預りスタッフの家で
賑やかに暮らしていたひよこくん、
初めて1匹になりました

寂しくないかと心配しましたが、
里親様ご家族で
いっぱい可愛がって下さり、
問題無く馴染んでいきました

シャンプー

里親様はシャンプー君が寂しがらない様にと、
シャンプー君のケージの横に
お布団を敷いて一緒に寝てくれました

毎日たくさん遊んで頂き、
ご飯をしっかり食べて、
ぐっすり眠りました
高校生の息子さんとは
とっても仲良しになりました

シャンプー君が来て、
ご家族の笑顔と
会話が増えたそうです
幸せです
おっしゃって頂きました

シャンプー

シャンプー君、良かったね
おめでとう
何時までも、ご家族の中で
幸せに暮らしてね


シャンプーくんのお名前は、
アニメらんま1/2に出てくる
キャラクターの名前から
とったそうです
女の子だけど、水をかぶると
猫になってしまうという
キャラクターだそうです

ちょうど私も知っているアニメです、
確かに・・・居ましたねー

環境の変化もあった中、
こんなにステキな可愛い表情を
魅せてくれたのは
シャンプー君の順応力の高さ+
たっぷりの愛情が伝わって
安心できる場所だと
そう物語っている気がします

次の記事で最近のお便り、
ご紹介させていただきますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1100-0f323cc1