権蔵くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回の記事はこちら↓
2015.09.02 権蔵くんママさんよりお便り♪

こんにちは
お久しぶりです
権蔵くん、とっても元気です
体重はちょうど6kgで、
お腹のタプタプも
ちゃんとキープしております

20161215171608173.jpeg

すっかり甘えん坊で、
腕枕や膝枕は大好きな権蔵くんですが
最近は足枕!?までするように
私のダイコン足が恥ずかしいですが、
なんだか面白いので
写真送っちゃいます

20161215171619f3f.jpeg

もうそろそろコタツを出すので、
またコタツにこもりすぎて
アツアツにならないように
注意したいと思います

そして、相変わらず胸毛一族とも
仲良くしてくれて
ありがたいです


20161215171555a41.jpeg

くまさんのぬいぐるみと2ショット
可愛いですねー

こうして時を重ねても
嬉しい変化や
すてきなお写真が撮れたとき、
記念日などにお便りをいただき
本当にありがたく、嬉しく思います

甘えん坊な権蔵くんの
足枕も触れ合っていることで
安心ができるんだろうなー、
心から感じます

またこれからも、お便りぜひ
お寄せ下さいね


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1099-69c6b9b5