トワくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回の記事はこちら↓
2016.11.23 はるくん&トワ(士翔)くん便り♪


去勢手術完了の葉書、
今朝 投函しました
帰宅後も今までと変わらず
元気いっぱい走り回ってます
はるくんは病院のにおいがついたトワに
威嚇してましたが、
昨日から落ち着いてます

トワくん

幼少に怪我をしていたこともあり、
病院の先生から血液検査をすすめられて、
通常の血液検査+「スナップ・FeLV/FIV コンボ」
を行いました
どちらも問題なしの結果に安心しました

ただ……以前から
口臭が気になっていたので
診てもらったところ「猫カリシウイルスかも」
とのことでした
症状が酷いわけでもなく、
歯磨きをして臭いはだいぶ治まったので
様子見ってことになりました
悪化しないようにケアに勤めます("`д´)ゞ

写真のクッションはお気に入りのようで、
よく横になってます
うまく身体にフィットするみたいです

トワくん

椅子の写真は息子の姿を
二人で見ているところです

トワくん

はるくんへやスマホいじりに対する嫉妬、
後追い、スリスリ、布団へ入りたいのアピール、
毎日色々な姿を見せてくれてます

新たな家族が増えたことで、
はるくんの見たことのない姿も見れました
猫を譲渡して頂いたこと、
トワの怪我を治療し命を救ってくれたこと
本当に感謝してます
これからも家族の一人として
大切に向き合っていきます!
本当に有難うございます

去勢手術完了のご連絡と、
おハガキありがとうございます

歯磨きは少しずつ慣らしているそうです
少し嫌がるものの、たいぶ慣れてきたそうです
先住のはるくんは今では歯磨き大好きで、
歯磨きシートの袋を開けると
走ってくるそうです

歯磨きが大切なのは分かっていても
なかなか苦手な子の方が
圧倒的に多いのではないかな?
と思います

健康診断をして、しっかりケアをしてくださって
トワくん、とっても愛されてますね
そして大切に向き合って下さるとの
言葉にとても嬉しく思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1097-78e079cf