シャンプーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.12.15 シャンプーくん(ひよこ)おめでとう♪

こんにちは😊
Tです
シャンプー(旧名ひよこ)の里親です

お久しぶりです
シャンプーが我が家の家族になって、
一月半たちました
体調を崩す事なく元気に過ごし、
今日2度目のワクチン接種してきました

シャンプーくん

シャンプーくん

シャンプーは、人懐こくて甘えん坊で
物怖じしないので、
お客様がみえても近寄って行きます
なので、皆に、可愛い〜💕と言ってもらえます
私達家族も全員、
シャンプーが可愛くて可愛くてたまりません
シャンプーが待ってると思うと
家に帰るのが楽しくて

これからも大事に大事に育てます☺️

代表さん、スタッフの皆さん、
寒くなりましたので、
お身体をお大事に
これからも頑張ってください



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます
元気でなによりです

お客様のおもてなしもできて
とってもおりこうさんなシャンプーくん
まんまるなおめめが可愛いですね

譲渡後のお便りで、
猫を迎えたことで家族での会話が増えた、
家の中が明るくなったなど
とても嬉しいお言葉をいただきますが、
家に帰るのが楽しくなったというのも
そのうちのひとつです
これからシャンプーくんとの思い出を
たくさんたくさん作っていってくださいね

お気遣いありがとうございます
シャンプーくんもご家族の皆様も
暖かくしてお過ごしくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1096-de907e49