プリンちゃん&チョコちゃん&バニラくんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.10.21 プリンちゃん便り♪
2016.12.11 チョコちゃん(ソフィー)&バニラくん(殿下)おめでとう♪

こんばんは
今日でチビちゃんたちを迎えて2週間ですね
チョコちゃん1326g,
バニラちゃん1841gでした。
バニラちゃんはあっという間に
プリンちゃんに追いつきそう!
よく食べます

プリンちゃん&チョコちゃん&バニラくん

チョコちゃんを上着の中に入れて
カンガルーしていたり、
お布団でぬくぬくも好きで、
猫ちゃんたちが早く起きて
子供たちの相手しています。

チョコちゃん&バニラくん

2匹はすっかり仲良し!
ケージで一緒にお留守番して
ピッタリ寄り添っていたり、
かわいいです。
プリンちゃんのしっぽで
チビちゃんが遊んだり、
少しずつ優しく噛むようになっているみたい。
プリンちゃんもいっぱい可愛がっています。



お便りありがとうございます

順調に大きくなっているようでなによりです
社会性を身につける大事な時期
これからは3匹で楽しく遊んで
学んでいこうね
朝からお姉ちゃんたちにも遊んでもらって
とっても楽しそうですね
カンガルー見てみたいです

お兄ちゃんらしさが出てきたプリンちゃん
食いしん坊なバニラくん
紅一点、小さくて可愛らしいチョコちゃん
それぞれどんな風に成長していくのか
楽しみですね
またのお便り楽しみにお待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1095-2da2b0c0