ソフィーは『チョコちゃん』に、
殿下は『バニラくん』になりました
迎えて下さったのは、
プリンちゃんのおうちです


白猫のバニラ君を上の娘さん、
キジ白のチョコちゃんを下の娘さんが
気に入って下さいました

最初は少し距離を保って、
プリンちゃんは新しくきた
バニラ君とチョコちゃんを
警戒していました

バニラくん

食欲もトイレもばっちり

最初はシャーと威嚇もありましたが、
プリンちゃんとバニラ君は
追いかけっこ、猫ぱんち、
プロレスごっこ
チョコちゃんは大人しく、
にぎやか男子を眺めてました

プリンちゃんの時も
手厚くケアしていただきましたが、
今回もケージで過ごす時間、
2匹で遊ぶ時間、
3匹で過ごす時間と
それぞれ様子を見ながら
見守って下さいました

チョコちゃん

みんな一緒におやつタイム、
少しずつ近付いてきました

そしてプリンちゃん、
猫同士の遊び仲間ができて
お子さんたちへの噛み噛みは
治まってきたそうです

チョコちゃん、バニラくん

3匹それぞれのペースで
違いも楽しみながら
体重と共に毎日の様子を
詳しくご連絡いただきました

これからも切磋琢磨しながら、
家族みーんなで幸せにね
おめでとう、バニラくん&チョコちゃん

チョコちゃんのワクチンも
終わったとのご連絡ありがとうございます
またあわせてご寄付も感謝いたします

本当にご飯の工夫や、保温についても
しっかりと対応して下さって
安心して、そして楽しくフォローの
やりとりをさせていただきました

寒い冬も明るいご家族の話し声と
あったかい温もりが
3匹を包んで守ってくれると
そう思います


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1092-5c6ce6eb