ハウルくんはお名前そのまま、
ずっとの家族ができました


とっても人懐っこく、
甘えっ子で元気いっぱいのハウル君
なんで今までお声がかからなかったのか
不思議なくらいでした

でもそれもきっと、
里親さまご家族に出逢うため、
だったのですね

ハウル

物怖じしなさ、は知っておりましたが、
お届け時にはおトイレもして、
お部屋を興味深そうに探検して
戸惑う様子は全く無しでした

ご飯もモリモリ食べて、
そして何より息子さんに
たくさん遊んでもらって大満足

ハウル

ハウルくんもかまってくれる
息子さんが大好きになって
傍にくっつくのが
とってもお気に入りです

甘えてお膝に入ってきたり、
新聞から見え隠れする
広告を捕まえて遊んでいました

ハウル

窓辺でまったりとくつろいだり、
ゴロゴロと喉を鳴らして
抱っこしてーとおねだりしたり、
ステイ期間でもうすっかり家族の一員です

そしていただいたお返事は、
家族を笑顔にしてくれます。
ハウルにとっても
幸せな毎日になれるよう努めます
と、とっても嬉しいお言葉を
いただきました

たくさんの愛情で
寂しがり屋さんのハウルくんも
これからは幸せいっぱいだね
おめでとう、ハウルくん


ルーチェちゃんカエデちゃんに続いて
ハウルくんもずっとのおうちができました

ご寄付もいただき、
重ねて御礼申し上げます

甘えん坊ハウルくん、
保護時も、譲渡会でも
にゃん袋をチュパチュパ、
ふみふみしてたね
ただいまー、と帰るとすぐ、
気配を察して
おかえりー、と扉で
お出迎えしてくれたね

とってもとっても嬉しいです
ずっとずっと幸せにね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1090-38cb2a65