あさくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.10.04 あさくん便り♪

こんばんわぁ〜😊
寒くなりましたね
あさり君はスクスク成長中✨
寒がりで甘えん坊ですが、
兄ちゃん達に可愛がられ仲良くやってます💕

トトくん&あさくん

あさくん

来月、先生と相談して去勢の予定です
皆さん、寒くなり風邪も流行ってます。
お身体ご自愛いただき、
良い年越しを🎵



お便りありがとうございます
ほんとに寒くなりましたね

あさりくん大きくなりましたね~
ちゃんちゃんことっても似合ってて
カワイイです
寒がりのあさりくんにぴったりですね
ちゃんちゃんこを着て
おにいちゃんたちとも暖めあって
寒い季節も安心ですね

あさくん手術頑張ってね

イクラくん、トトくん、あさりくん
ご家族の皆様も元気でお過ごしくださいね
良い年越しを


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1089-3e3e25cc