おもちちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.08.13 おもちちゃん便り♪

こんにちは😃
お久しぶりです。
YouTubeの件は、よくわからなくて
そのまま返信を忘れてしまいました、
すみません^^;

今年もあと少しですね。
寒くなりましたが、
おもちは元気に過ごしております。
病気知らずで、
ツヤツヤの毛並みが自慢の子です🌟

おもちちゃん

おもちちゃん

私は、おもちの頭や背中、
お腹に顔を埋めて
匂いを嗅ぐのが大好きです。笑
仕事のストレスが吹っ飛びます。
猫好きさんには分かるでしょうか。。。

忙しい時期ですが、
どうぞご自愛ください🙇



お便りありがとうございます

YouTubeの件、分かりづらくて
こちらこそ申し訳ありません
動画をいただいた際ですが、
お写真のように直接ブログに
貼り付けることが出来ない為、
一度YouTubeに投稿させていただいたものを
ブログでご紹介するという方法で
掲載させていただいております
ちょうどひとつ前の里親さん便り、
エルくん&マキシムくんが
そのような形になっております

分かりづらく、不安や抵抗がある方も
いらっしゃると思いますので
その際は動画の一部を切り取って、
画像として掲載させていただいたりもしています

音声は加工できますし、
位置情報等が漏れる事は
ございませんのでご安心くださいね

すみません長くなりました

おもちちゃん本当にツヤツヤですね
お写真からも伝わってきます
ご飯やお手入れの仕方など
何か秘訣があるのでしょうか

わかりますとも!!!
あの何とも言えない香ばしい(?)匂い
たまらないですよね〜
疲れているときなどは特に染み渡り
確実に癒しの効果があると言えます

お気遣いありがとうございます
おもちちゃんも里親様も
暖かくしてお過ごしくださいね







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1088-68428b68