一(カズ)くんは『ナッツくん』になりました

ナッツくんとの出逢いは譲渡会、
その譲渡会にくるきっかけとなったのは
某動物病院で代表に偶然会って
譲渡会のことをお話ししたそうです

ナッツくん

一路順風シリーズで、
兄妹の中でいちばん好奇心が旺盛、
おにいさん的存在でした

そんなナッツくんを
優しく抱っこして
見初めて下さったおうちには
ココちゃんがいました

ナッツくん

最初こそナッツくんは
落ち着かずにずーっと鳴いて、
ココちゃんも警戒して
飲まず食わず
そして威嚇もしちゃいました

でもココちゃんを第一に
いつも以上にたっぷりの愛情で
接していただき、ココちゃんの心も
落ち着いてきました

ナッツくん

そこからはおっかなびっくり、
追いかけっこして、
猫ぱんちしてみたり、
お互いの匂いを嗅いでみたり・・・
ステイの終わりごろには
ココちゃんのシッポで
ナッツくんが遊ぶ姿も

ツンデレなココちゃんと
甘え上手なナッツくん
たくさんのお写真や動画で
ご連絡して下さり
日に日に2匹の距離が
縮まっていくのを見守りました

ナッツくん

すてきなおねえさんのココちゃんと、
優しいご家族に囲まれて
ずーっと幸せにね

日増しに寒くなりますが
寝る時もみーんな一緒に
ぎゅーっとひっついて、
ヌクヌクあったかで寝ているそうです

正式譲渡後、
健康診断のために受診したところ
虫さんがいたようです
会での検便では確認できなかったので
びっくりでした・・・

ナッツくんは駆虫のお注射をがんばって、
また里親さまは兄妹たちのことを
心配して下さいました

無症状で一度の検便では
見つからないこともあります
ご理解とご対応くださり、
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1087-c74a1b3f