ミニーちゃんは『みいちゃん』になりました

成長を見守ってきた
スタッフの思いを汲んで、
名前の1文字を残して下さいました

みいちゃん

里親さんは猫と暮らすのは初めて
ステイ中、ご両親は
お子さん達のみいちゃんへの
接し方に配慮
日毎に仲良く遊べるようになりました

そして、暖かいご家族に
迎えてもらえることになりました

みいちゃん


おてんばで可愛いみいちゃん
すっかりご家族の癒しの存在です
助からなかった
兄弟のミッキー君の分まで
幸せになってね

おめでとう、みいちゃん

みいちゃん


3枚目はなんとも
不思議で可愛いポーズで
熟睡するみいちゃんです

そして動画も送って下さいました
遊んでいるみいちゃん、
ぜひご覧ください



みいちゃんが来て
お子さんたちは大興奮
遊ぶ時間、扉は開けたら閉めること、
寝てるときはそーっとしてあげること、
1つずつお勉強です

ご両親も熱心に
気になることなどスタッフに
質問して下さったそうです

明るく賑やかなご家庭で
健やかに成長していってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1083-4e2155ba