五空くんは『ポップくん』になりました

月末月初の仕事の関係で、
ブログの掲載が遅れてしまいました
申し訳ございません


黒猫のポップくん、
色んな仔猫がいた中で、
息子さんが一目見て
気に入ってくれました

お届けまでの間、
楽しみに待っていて下さいました

ポップ

体重測定、
食欲やお水の飲み具合、
おトイレチェックもしっかり
見ていて下さいました

掃除機にも驚かず、
物怖じすることなく
グングンとおうちに馴染んでいきました

ポップ

少しずつ行動範囲も広がり、
ケージのお部屋の2階から
下に降りて、鏡に映った自分の姿に
硬直するポップくん
その様子に思わず笑ってしまったそうです

ポップ

シックな色合いの首輪も
とってもよく似合ってます
黒猫さんのお写真撮るの難しい・・・
と仰っていましたが
どれもとってもかっこよく、
そして可愛く、カメラ目線ばっちりに
撮れてますね

ポップ

もうすぐクリスマス
あっという間に年末年始
ポップくんが家族に加わって
初めての年越し、
これからたくさんの思い出を
紡いでいってね

おめでとう、ポップくん


寒い季節、環境の変化から
体調を崩す子も多い中、
しっかりと保温をしていただき、
安心してやりとりさせていただきました

旧名の「五空」という名、
同時期に保護されて
虹の橋を渡って
旅立っていった空君
そして七五三の時期ということで、
空君の分までとの想いから
付けられました

新しく息子さんに名付けてもらった
ポップくんとして
新たなスタートをきりました
明るく優しいご家族に囲まれて
末永く幸せな日々が待ってるね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1082-5c81d3a4