ゴン太くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.11.26 ゴン太くん(アレック)おめでとう♪

こんばんは😃🌃
ゴン太は皆に遊んでもらい、
すくすく育って体重も2060gになりました。

ゴン太くん

ご飯も殆んど完食で、
用意している時には
カウンターの上に乗って催促してきます🍴
リビングの外に出るのも解禁され
階段も上手に登り降りし、
時々父と母の部屋で昼寝しています。

ゴン太くん

良い写真が撮れたと思うので送ります(^^)v



お便りありがとうございます

ゴン太くん、
表情がすごく柔らかくなりましたね
お布団の中でスヤスヤ
可愛い~です

お世話した子が手元を離れるときは
さみしい気持ちもありますが、
たくさんの愛情を注いでもらえる姿を見ると
本当に嬉しくなります
家族として想う気持ちが
ゴン太くんにも伝わっているんだと思います
これからはきっと、
私たちが知らなかった一面も
もっともっと見せてくれますね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1081-94667926