ゆめちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

ひとつ前の記事はこちら↓

2016.11.10 ゆめちゃん便り♪

こんばんは
ご心配していただいて
ありがとうございます
そうなんです
遊ぶときに使ってた紐を
留守番中に引っぱりだして、
食べてしまったみたいなんです。

最初は内視鏡で
取ろうとしてくだったんですが、
取れずに結局手術になってしまいました

ゆめちゃん

病院で怖いし痛い思いを
させてしまったと思うと
本当に可哀想で、すごく反省しました

スタッフTさんには
抜糸に行ったときにお会いしました
ゆめちゃんのこと覚えてくださって嬉しかったです
手術の後、風邪もひいてしまって
しばらくはお薬を飲んでいました
今は風邪も治って元気になりました

ゆめちゃん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ありがとうございます
寒くなってきたせいか、
抱っこも嫌がらなくなって
膝の上で寝たり
布団に入って一緒に寝たりと
また可愛い一面が増えて嬉しいです

ゆめちゃん

普段はお利口で
イタズラもしたことないので、
今回はまさかで本当にびっくりしました
病院の先生に聞いたら、
猫ちゃんの誤飲って結構あるみたいですね

ゆめちゃん

他の猫ちゃんが
ゆめちゃんみたいにならなくて済むように、
紹介していただいて大丈夫です


誤飲による開腹手術、
大変でしたね
とっても賢くって、
おもちゃのヒモのある場所も
覚えていたゆめちゃん

遊ぼうと思って・・・
たまたま飲み込んでしまって
吐き出すこともできなくなって
まさか
思いもよらない出来事でしたね

片づけをしてあっても、
どの子にも起こり得ることとして
お便りとしてご紹介させていただけるかを
お伺いしたところ、
快くお返事いただきました

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

お届けの際、
猫と共に暮らす上での
留意事項としてお話していることの
ひとつです

そのひとつひとつが、
実際に起こった事故をもとに
注意喚起としてご説明しております

そして何か予想外のことが起きた時、
「いつもと違う」と異変に気付いて
すぐに病院に行って下さったことで
事なきを得ました

冬になって寄り添う時間が増えて
より豊かな表情や仕草を魅せてくれる
可愛いゆめちゃん

寒い日が続いてます、
あったかくして過ごしてね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1078-3e3953f8