りりちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.10.08 りりちゃん(紫月)おめでとう♪
2016.10.25 りりちゃん便り♪

りりちゃん、2回目の注射が終わりました❣️
ただその時お腹に虫がいるのを発見して、
れんくんと接触できませ〜ん💦
りりちゃんにも、
れんくんにも薬が処方されたから、
大丈夫だと思うよ👌
りりちゃんに会いに来てね〜待ってます😘



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

お腹の虫は駆虫しきれなかったものが
成長したものと思われます
今回の駆虫後2~3日ですぐに落ちますので
ご安心くださいね
トイレの砂を全取り替え、
キッチンハイター消毒+熱湯消毒をしていただくよう
担当スタッフから伝えさせていただきました
ご迷惑、ご心配をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします

前回のお便りではれんくんとのお写真を
リクエストさせていただきましたが、
今回動画を送ってくださいました
許可をいただいてYouTubeに投稿したものを
こちらにリンクしています



猫パンチとガブガブ攻撃
お互いちゃんと力を加減しているのが
わかりますね
なんておりこうさん
すぐまた一緒に遊べるからね

りりちゃんの里親様、
担当スタッフのNさんとはご友人だそうですから、
Nさん、遊びに行ったら是非りりちゃんやれんくんの
お話聞かせてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1077-4f2afa6f