銀時くんとあやめちゃんのおうちより、
銀ちゃんの手術完了のお便りを
いただきましたので
ご紹介致します

正式譲渡の記事はこちら↓
銀時くん(ラズくん)おめでとう♪


こんにちは、ご無沙汰してます
ご報告です
先週24日に銀ちゃん(ラズ)が
去勢手術を終えました

初めての健診で、停留睾丸なので
開腹手術になるかも…と
獣医さんから言われていたので
心配でしたが、
手術までにちゃんと
タマタマが降りて来て、
普通に日帰り手術する事が出来ました

201611300329426fb.jpeg

銀ちゃんですが、お腹が弱く、
ちょこちょこ下痢したり
(仔猫用フードは❌
胃腸ケアフードに切替えました)
はありますが、今では
あやめちゃん(ベリー)より
体重が重くなりました

来月には、あやめも
避妊手術の予定です
2匹が育ちドタバタが激しくなりましたが、
ケンカの仲裁も また楽しいです
かわいいふたりと繋がる機会を
ありがとうございました

201611300328301cd.jpeg

また代表のIさん、
スタッフのNさんにも
よろしくお伝えください
これからもよろしくお願いします


手術完了のお便り、
そして元気なご様子のお写真、
ありがとうございます

日帰りでの手術ができ、よかったです
またデリケートな銀ちゃんの
おなかに合わせて
フードも選んでいただいて
健やかに成長していて
大変うれしく思います

こちらこそ幸せのご縁を
ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1074-a71f79e8