今年の1月に譲渡させていただいた
ゴンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

保護猫時代の記事はこちら
2015.12.10 アイスちゃん便り♪

昨日、ペッツマートにうかがったKです。
おつゆ君ですが、我が家に受け入れ、
ゴンちゃんとして元気に過ごしています。
いたずらもそれほどなく、
先住犬のチロとそこそこいい距離で
まったり生活しています。

ゴンちゃん&チロちゃん

ゴンちゃん&チロちゃん

ゴンちゃん&チロちゃん

ゴンちゃん&チロちゃん

名前を呼ぶと「にゃ~」と答えてくれて、
かわいいですよ(^^)
家族みんなゴンちゃんに癒されています。
写真は以前も送りましたが
届いてなかったでしょうか?
最近の写真を送ります。
お腹を見せて爆睡してる姿を見て、
笑っちゃいます(≧∇≦)

ゴンちゃん



おはようございます、
メール届いてなかったんですね(^_^;)残念。
これから寒くなるので、
風邪ひかないよう気をつけないとです。
みなさんの活動には頭が下がります、
なにかお手伝いできることがあれば
連絡下さいませm(__)m
ネコちゃん達の様子、
ブログで見させていただきますね(^^)

ブログ楽しみにしています(^^)
今朝は二人で息子の布団で、
くっついてました(^_^;)

ゴンちゃん&チロちゃん

あっ、チロは度々、
痒いところを噛んでしまい、、、(~_~;)
今回も傷になってしまったので、
薬とカラーで対策です。
アトピーでしょうね、、、と言われて数年、、、(^_^;)病院通いです。
犬もなるんですね、、。
ご心配ありがとうございますm(__)m
ゴンちゃんは、元気です(^^)



お便りありがとうございます
また譲渡会にお立ち寄りいただき
ご寄付をいただきました事
合わせてお礼を申し上げます
大切に使わせていただきますね

ゴンちゃんとチロちゃん、
つかず離れずといった感じで
いい感じの距離感ですね
でもくっついている所はやっぱりカワイイ

前回はメールを受信できていなかったようで
大変残念でしたが、
今回はたくさんお写真を送っていただき
ありがとうございます
お腹まるだしの無防備お昼寝姿は
何度遭遇しても写真に収めたくなる
可愛さですね
思わず顔を埋めたくなります

ブログを見てくださり、
心強いお言葉もいただき
感謝の気持ちでいっぱいです
困ったときはご相談させてくださいね

乾燥する季節はわんちゃんも
アトピーが出やすいのかな?
痒いんでしょうね~
早く傷が治るといいね
チロちゃんお大事にね

ゴンちゃん、チロちゃんの
可愛い写真が撮れましたら
是非また送ってください


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1072-eed0063c