さくらちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

記事はこちら
2016.05.17 さくらちゃん(はるひ)おめでとう♪

すくすくと元気に育っています
さみしがりやの甘えん坊で
人の肩に乗るのが大好きです
おとなしく優しい性格で
我が家の子供たちとも仲良く(?)
暮らしています
本当にありがとうございました



Mです。
ご連絡ありがとうございます!
葉書が無事に届いたようで安心しました。
さくらはお腹を完全に出して眠れるくらい、
安心しきって暮らしてくれています。
ここ最近はすっかりコタツの住人です。


さくらちゃん


避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました

大きくなりましたね
これ以上ないほどの無防備な寝姿
ステイのときは緊張気味でしたが、
こうして安心しきった姿を見ることができて
嬉しく思います
さくらちゃん、
ご家族の皆さんに見守られて
とってもいい子に育ちました
コタツ生活満喫してくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1071-3f1b9b57