クッキーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.07.18 クッキーくん(エンジェ)おめでとう♪
2016.10.04 クッキーくん便り♪

こんばんは。
お久しぶりです。
先月29日にワクチン2回目接種してきました。
色々と忙しく、
連絡遅くなってしまいました😅

クッキーくん

クッキー元気ですよ。
朝のハイテンションにはついて行けません‼
そして、夜はこたつの中で丸まっております。
みんなクッキーを蹴らないように
注意しながら足を入れてる状態です。

甘えて鳴く声とじーー っと
人の顔を見つめるところが
可愛くてたまりません。

クッキーくん

ほんとに、クッキーに甘えられると
私達はダラ~~❤となってしまいます。
マズイです(笑)


クッキーくん

寒くなってきました。
風邪など引かないように
ボランティア頑張って下さい。



お忙しい中ご連絡くださり
ありがとうございます

兄妹の中でも体が小さく、
皆で遊ぶ時も控えめだったクッキーくんですが
今はとってもやんちゃに過ごしているようで
なによりです

キャットタワーを買ってもらい、
生まれてはじめてのこたつも満喫して、
お気に入りの場所がどんどん
増えていきますね

とてもとても可愛いクッキーくん
甘えられたらどんなお願いでも
聞いてあげたくなってしまいますね~

お気遣いありがとうございます
体調管理しっかりしていきたいと思います
クッキーくんも里親様も暖かくして
お過ごしくださいませ

ローズちゃん、レアちゃん、むぎくん、クッキーくん
保護猫時代の4兄妹
皆が猫じゃらしで遊ぶ中、
レアちゃんのしっぽにじゃれるクッキーくんです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1070-bb49338a