にあちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.07.12 にあちゃん便り♪

ご無沙汰しております。
本日、避妊手術をしてきました。
術後も特に異常がないので、
安心してます。

にあちゃん

にあちゃん

体重は3.3kgで成猫になってきました。
また初めにいただいた
術後の病院サインをもらった
ハガキを送らせていただきます。
ご確認ください。



避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
少し前に去勢手術のご報告をいただいた
シュガーくんと兄妹です
2匹とも大きくなりましたね〜

女の子は特に術後が心配ですが
順調なようで何よりです
にあちゃん、慣れないカラーに
ご機嫌ナナメかな
ユニフォームとってもカワイイですね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1069-416d9856