ふうちゃんは『はなちゃん』になりました

譲渡会へのご来場の際、
愛おしそうにはなちゃんを抱っこしていました

先住猫さんとの相性が心配でしたが、
里親さんの予想以上に
威嚇もなく、すぐに仲良くなれました

はなちゃん

追っかけっこをしたり、
元気に遊びます
はなちゃんからもかまってー
と近づいていきます

その後、ちょっと戸惑いをみせた
先住さんのために
うまく2匹の距離をとりながら
見守って下さいました

はなちゃん

フォロー中にいただいた動画で
先住さんがはなちゃんに
優しく毛繕いしてあげる姿に
ほっこりしました

これからも2匹仲良くね


可愛い首輪の花飾りかな?
とっても似合ってて、
ちょっとハワイアンな雰囲気も
ステキです

先住さんがいる場合、
相性ってやっぱり気になりますよね
会場でご家族でじっくりと話して
迎えていただけることを
決めてくださいました

ワクチン後などに、
また近況をお便りいただけると
嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1062-b20ca28f