アレックは『ゴン太』になりました

家族の皆さんに
大歓迎で迎えてもらった
ゴン太くん

ゴン太

ステイ初日から
すでに色々買い揃えて
待っていてくださいました

保護されて他の仔猫と
一緒に暮らしている時は
そんなにはしゃがなかったゴン太くん

ゴン太

ステイ中の1週間で
どんどん新しいおもちゃが増えて、
それではしゃいで遊ぶ動画も
送っていただきました

これがこの子の
本来の姿なんだなと
嬉しくなりました

ゴン太

ゴン太くんはもちろん、
新しい家族を迎えた皆さんの
幸せな気持ちも伝わってきました

沢山の愛情を注いで育てます
と言っていだけて幸せです
ゴン太くん(^-^)


保護された当初、
食べたり食べなかったり、
体重の増えが心配で
色んな種類のフードを試して
預かりスタッフさんが
奮闘して下さいました

体の不調も治り、
すっかり元気になったゴン太君に
譲渡会で優しい眼差しを
そそいで下さってい事を思い出します

これからあったかいずっとのおうち、
そしてたくさん愛して、
可愛がって下さるご家族に
出逢えて本当によかったね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1060-9bb21e3b