バロンくんは『ナツくん』になりました

しっぽのちょうど真ん中くらいで
カクっとカギしっぽが
チャームポイントのナツくん

ナツくん

お子さんたちは
ずっと猫と暮らしたい、
そう思っていて、
念願のことにテンションUP

ナツくんも譲渡会の疲れは
どこかへ行ってしまったようで
ステイのお届けの最初から
新しいおうちに
ソワソワ、ワクワクでした

ナツくん

食欲もおトイレもバッチリ
ハイパーに遊んで、
甘え上手でご家族のことが
だーいすき

ひとり遊びしたり、
驚かそうとしたのかな??
カーテンの影から
飛び出してみたりもしました

ナツくん

お子さんたちも率先して
ナツくんのお世話をしています
名前もみんなで一生懸命に考えて
決めてくださいました

ケージもご用意して下さり、
フォローのやりとりの
ひとつひとつから
ナツくんも可愛がってくれている様子に
ずっとのおうちに巡りあえた、
そう思い、とても嬉しかったです

ダメだよ、と言われたことは
ちゃんと理解するかしこい子だそうです

ナツくん、おめでとう
末永く幸せにね

元気いっぱいで
まるで太陽のような明るさと
無邪気な心を持っているナツくん
そんなナツくんにはぴったりの
にぎやかなご家庭です

お子さんたちと
お互いにいい刺激を受けながら
共に成長して健やかでありますように

また何かの折に
いつでもお便りお待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1059-7f93ab00