ゆきちゃん&ふくちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.08.05 ゆきちゃん&ふくちゃん便り♪

お久し振りです❗Kです😌🎵🎵
ゆきちゃん、ふくちゃんのお母さんです❗
今日で、我が家に来て無事に1年たちました✨

ゆきちゃん&ふくちゃん

大きくなりましたか?
よく食べ、よく遊んで
毎日元気いっぱいです🎵
体重は、ゆきちゃんが3kg、
ふくちゃんが3.4kgです❗

ゆきちゃん


ふくちゃん

毎朝、目覚ましが鳴ると
起こしに来てくれます😁
ゆきちゃんが、
顔をベロベロ舐めるので
毎朝ちょっと痛いです💦
問題行動もなく、
とてもお利口さんですよ〜😃✌

これから寒くなるそうなので、
体調を崩されませんよう、
気を付けてお過ごし下さいね!!



お便りありがとうございます
お久しぶりです
一年早いものですね~

2015.09.22 まりんちゃんとりりちゃん【預かり子猫の成長日記 2回目】
一番最初の記事、まだ預かりスタッフさんの
おうちにいた頃です
本当に、大きく立派になりましたね
お顔の模様が特徴的なので
小さな頃と見比べても
どっちがどっちかすぐわかります

ゆきちゃん、ちゃんと目覚ましが鳴ってから
起こしにきてくれるんですね
二度寝防止で規則正しい生活が送れそうです

気温がぐっと下がりましたね
猫も人間も体調を崩さないように
温度管理、体調管理を
しっかりしていきたいと思います



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1056-6ef28826