トワくんとはるくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

ひとつ前のお便りはこちら↓
2016.11.05 士翔(トワ)くん&はるくん便り♪


正式譲渡を受けてから
1ヶ月が経ちました
二人の関係はラブラブで
毎日のように
追いかけあってます
(あっ!!どっちも男でした…笑)

トワくん、はるくん

最近は夜の寝床争いが少なくなり、
私の真横で寝るのは
トワくんになりました
腕枕もトワくんばかりです
キャットタワーのハンモックや
ベッドに二人で入って
互いに毛繕いし合うことも
珍しくなくなりました

トワくん、はるくん

先日お互いに威嚇し合って
ボサボサになってる
二人を見ました
はるくんは尻尾の付け根だけ逆立つとゆう
中途半端な姿を見せることが
以前から何度かあったのですが、
今回は全体に逆立ってて、
高貴なロシアンブルーの雰囲気は
ゼロでした

トワくん、はるくん

またしてもトワくんが、
はるくんのベッドを奪いに来ました
トワくん用に購入したけど、
はるくんが使ってるとお伝えした、
あのベッドです
帰宅するとベッドの位置が変わってたり、
中敷きが別の場所にあったりすることが
多々あったのですが、
今回事実を突き止めました

争った形跡なのでしょう……
引っくり返ったベッドの上にトワくん、
ベッドから出てしまった中敷きの上に
はるくんが座ってました

トワくん、はるくん


トワくんの乳歯をゲットしました
実は、はるくんの乳歯も
何本か保管してます
乳歯は飲み込んでしまったりすることがあって、
なかなか御目にかかることが出来ないと
聞いたことがあるので、ラッキーです

写真は別途メールします。

*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-

こんばんは♪
昨日、何枚か送りましたが届きましたか??

乳歯の写真、送ります!
右は全部はるくんのです☆

今日トワくんが息子のアンパンマンの
ぬいぐるみで遊んでました
アンパンマンが猫に押されて
負けてる感が凄かったです(笑)

トワくん、はるくん

最後の一枚は二人の寝起きシーンです
本当に仲良くなってくれて
嬉しく思います
最近トワくんが大きくなったせいか、
時々はるくんと見間違えてしまいます
色も体格も似てるので、
先住のはるくんには
申し訳ない気持ちです(;∇;)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最後の一枚はカーテン越しに
日向ぼっこしてるところです
何故か足だけが見えてました

トワくん、はるくん

盛りだくさんのお便り、
ありがとうございます
もう1か月も経つんですねー、
時が経つのは早いものです

そしてやんちゃな弟分のトワくんと、
優しいはるくんの様子が
お写真と臨場感溢れるお言葉で
目に浮かんで嬉しくなります

実は私は抜けた乳歯は、
預かりしててもGETしたことがなかった為
まじまじと写真を拝見しちゃいました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1050-99b257ba