ベルちゃんとユキちゃんのお宅から
お便りが届きましたので
ご紹介させて頂きます♪

避妊手術完了のおハガキも
ありがとうございます!

前回の記事はこちら
2016.07.26 ベルちゃん&ユキちゃん(白雪)おめでとう♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

20161120070905699.jpeg

2匹とも成長し、体も大きくなったため
広いケージにお引越ししました。

ベルは大人しく、撫でられるのが大好きです。
撫でてほしくてにゃーにゃー鳴きながら
追いかけてきます。

20161120070854d8c.jpeg

ユキは手が器用で、おもちゃを振り回しています。
ビビリなのは完璧に克服は出来ていませんが、
膝の上で撫でると寝てしまったり、
少しづつ良い関係を築けているのかなと思います。

201611200708416cd.jpeg

2匹とも以前はカーテンを登ったり、
壁を引っ掻いたりしていたのですが、
注意するともうやらなくなるので、
本当に賢いんだなと感心しています。

元は野良猫ですが、
お店に並んでいる猫に負けないほど
綺麗で良い子に育ってくれていると、
親バカながらに思っています。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お便りありがとうございます♪

ハンモックでくつろぐベルちゃん、
表情がよいですね♡
撫でて欲しくて追いかけてくるなんて
なんてかわいい!!
いくらでも撫でてあげたくなりますね(*^^*)

ユキちゃん、ほんと真っ白できれいですねぇ♪
ビビりな性格は健在なのですね(;^_^A
でも膝の上で寝ちゃうなんて
心許している証拠ですね(*^^*)

オイタも注意すればやらなくなるなんて
ほんと賢い子達!

ベルちゃん、ユキちゃん、写真は
お目々がまん丸というより
少しシュッとしてて
クールビューティな雰囲気の美人姉妹♪
うん。親バカではないですよ(^◇^)
でもご家族には甘えた表情やおちゃめな顔も
見せているんでしょうね〜♪

またお便りお寄せくださいね♪
お待ちしております♡



Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1049-174379c7