2016.11.21 雅くん便り♪
雅くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
雅くん便り♪

この頃は少し暖かい日が続いていますね。
雅氏は、「冬毛+身」で
モコモコしています。
どこから眺めても、フォルムは「丸」。

雅くん

毎日、日課のバードウオッチングと
脳内シミュレーションを行い、
猫じゃらし相手に実戦をしています。
人間の側にいる事が多くなり、
抱っこも短時間であれば
嫌がらなくなりました。
あまり鳴かない子でしたが、
この頃は大きな声で
自己主張もしてくれます。
柱での爪とぎや、
味を覚えてしまった
釜揚げシラスを求めて
テーブルの上に乗って
怒られたりもしますが、
それ以上に魅力的な子です。

雅くん

家族皆が毎日、何回「可愛い♡」と、
雅氏に言っているか分かりません。
まあ、何度言っても言い足りないですが。
本当に良い御縁を結んで下さり、
ありがとうございます。
忙しい毎日ですが、
皆様もにゃんこ達も
引き続きお元気でお過ごし下さい。



ありがとうございます
溺愛ぶりの溢れるお便り
いつも楽しく読ませていただいております

冬毛の雅様、
ふわふわが増して
益々ぬいぐるみのようです
言葉で表しきれるものではありませんが
言わずにはいられませんね
どうしてそんなにカワイイのって
聞きたくなりますよね~

雅くん抱っこはちょっと
苦手なようでしたが、
少しずつ、心を許してくれているんでしょうか
自己主張もその証
嬉しいですね

いつもお気遣いいただき
ありがとうございます
こちらこそ、雅くんの幸せそうな姿を
譲渡後もお知らせくださり、
とても嬉しく感謝のきもちでいっぱいです
次のお便りも楽しみにお待ちしております




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1047-d2b8944a