たあさちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

ひとつ前のお便りはこちら↓
2016.08.16 たあさちゃん便り♪

避妊手術前と後、
ご連絡いただきました
ありがとうございます


今週土曜日避妊の手術します
とにかく元気
イタズラお転婆
ニャンリンピックが有れば
沢山の金メダル獲得で、
父さん母さんはニンマリです

何事もまず先に自分が参加で
手伝ってくれますが…
ひじょうに邪魔仕事が増えます
この頃父さんは、
紐のついたボンボンを投げて拾う遊びに
毎日付き合わされてます
超お転婆はおとなしくなるのやら…
でも今のままで良いのかな
…なんてね

たあさちゃん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日術後の経過は良好と言われました
二日位調子悪く心配しましたが
元気になってきました

抜糸までの全身包帯すぐボロボロで、
手作りしました
たあさに何か有れば私は人間が壊れます
来月、前の猫の命日で、今の私の支えです
可愛いけど小悪魔です

沢山の子猫達面倒大変だと思います
我が家とたあさの橋渡しして頂いたように、
全ての猫ちゃん幸せになれる事を祈ります


たあさちゃん

今回は敢えて、写真を加工せずに
掲載させていただきました

たあさちゃんへのたっぷりの愛情、
伝わってきますね
手作りの術後服、
水玉でとってもお似合いです
亡き先住さんも命日に会いにきて
たあさちゃんにご挨拶を
してくれるんじゃないかな?

体調が悪い子たちも、
元気になって譲渡会デビューができるように
新しい家族を待っている子たちも
ステキなご縁を紡げるように
微力ながら頑張っていきたいと思います

元気がイチバン
またいつでもお便りを
お待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1046-3f9e0b04