リリィちゃんのお宅から
お便りが届きましたので
ご紹介させて頂きます♪

前回の記事はこちら
2016.11.01 リリーちゃん便り♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

20161117020350d1b.jpeg

こんにちは。
ご無沙汰しています。

早速ですが、
11月10日に猫のリリィは避妊手術をし、
11日に帰宅しました。

手術は順調で問題なく終わり、
血液検査や内臓関係も診察した結果
問題はありませんでした。
2週間後に抜糸予定です。

傷口を舐めないようにガードを着けているため、
ドアや椅子の足にぶつかっていますが、
すぐ慣れるとのことでした。

20161117020332a15.jpeg

体重も2.5Kgになり順調に育ち、
朝晩は家の中で運動会をしています。

また、気温が下がってきたので人間に寄り添って来ます。

ペットホテルへ9日間預けたが、
こんなに人慣れている猫は初めてだと言って、
ホテルではケージに入れなくて
部屋の中で自由にさせていたそうです。

避妊手術のはがきは本日投函しました。
とりあえず連絡まで。写真を送ります。


20161117020319c54.jpeg


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

避妊手術のご報告ありがとうございます♪
検査結果も問題なしとの事、
よかったです♪ 安心ですね(^-^)

ガード、不自由ですよね。
傷口舐めたらよくないけれど、
もうしばらくは我慢ガマン☆

でも、
つけてる姿も。
かわいかったりしますよね(=゚ω゚)

ペットホテルで寛いでたんでしょうか!?
猫ちゃん、知らない場所へ行くと固まったり、
怖がったりする事が多いと思いますが、
リリィちゃん、すごい(・∀・)

お仕事だったりご旅行だったり、
預けなければならない事もありますが、
猫ちゃんの怖がってる姿見るのって
ほんと心痛みます…
でも、リリィちゃんなら安心ですね♪

それでもおうちが一番♪
早くガードが取れて、
元気よく運動会出来ます様に(^-^)

またお便りお待ちしております♪







Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1044-e20602f3