わらびちゃんとこんぶくんのお宅から
お便りが届きましたので
ご紹介させて頂きます♪

前回の記事はこちら
2016.09.07 わらびちゃん&こんぶくん便り♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

201611170205193bc.jpeg

こんにちは
お久しぶりです。

今日無事にこんぶの去勢手術が終わりました。
写真が分かりづらくてすみません

プリプリだったたまがしぼんじゃいました(笑)

20161117021851962.jpeg

みんなで毎日仲良く暮らしてます

201611170219037df.jpeg

ちなみにこんぶの体重は4.6キロでした
元気に大きく育っています

201611170219152dc.jpeg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

去勢手術のご報告、ありがとうございます♪
しぼんじゃったタマタマ写真も笑

わらびちゃんとこんぶくんの
あいかわらず仲良しな姿に
とても癒されます(^-^)

それに、先住のみかんくんとの
スリーショットも♪

もうみかんくんと同じ大きさですね〜
んん? 3匹一緒の写真なんて
みかんくんより大きく見えますね(=゚ω゚)

安心しきった寝顔と、たくさんのお写真に
愛情いっぱいもらってスクスク
成長しているの伝わってきます♪

みんなの仲良し写真、
また送ってくださいね(^∇^)

20161117021826d71.jpeg
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1043-310d6bfe