はやてくん&こまちちゃんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.09.27 はやてくん&こまちちゃん便り♪
うちの子自慢にも登場しています☆
2016.10.22 【うちの子自慢 第二回目 『うちの子しっぽ』】

こまち手術行ってきました😅

こまちちゃん

とうとう段ボールも
食べてしまうようになってしまったハヤテ😢
ちいちゃいカラーボックスの内側に
断熱材を貼りつけて暖かハウスを作りました✋


ハヤテくん


避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
こまちちゃん、おつかれさまでした

布やダンボールをかじってしまう
はやてくんのために、
寒さ対策で素晴らしいお部屋を
つくってくださいました
今回もおじいさま作かな
アイディアも完成度もお見事です

普段こんな物があったらいいのになぁと
思うことはあっても既製品では無かったり…
形にできる方がいると心強いですね







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1040-33ba4e05