あさひくん&おとめちゃんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.07.12 あさひくん&おとめちゃん便り♪

こんばんは。
ご無沙汰しております。

先月、おとめの避妊手術無事に行いました。

おとめちゃん

当日は、かなり大人しくしていたものの、
翌日からはご飯もよく食べて
あさひの後をついてまわっていました。

かなり激しい運動会のあとは、
2匹くっついて寝ています。

あさひくん&おとめちゃん

毎日、ハイパーなあさひと
おとめに元気を貰っています。
あさひとおとめを見て、
家族みんなで笑顔になる時、
とっても幸せな時間を
ありがとう😊って感じです。


あさひくん&おとめちゃん


避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
おとめちゃんおつかれさまでした
あさひくん、頼りにされてるんですね

お昼寝姿は可愛さ2倍
遊んで、食べて、眠って
いてくれるだけでお家の中を
明るくしてくれる2匹のパワーは偉大ですね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1039-6780c6f4