杏子ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.10.02 杏子ちゃん便り♪
2016.10.19 小町ちゃん便り♪

すっかりご無沙汰しています。
ステイ中はお世話になりました❤️
我が家はパワフル杏子に、
先住猫共々かき回されてます。
杏子に関しては何の問題もなく、
元気そのもの!ホントに元気そのものです。

文太くん&乙女ちゃん&杏子ちゃん

ご存知かと思いますが、
小町がストレスでお腹がハゲでしまい、
只今拡大しています↘️
隠れ場所をそこここに作って様子をみています。
獣医さんに、まさしく、
このハゲ方はストレス!と
診た途端言われました。
そんなこんなですが、
仲良くしているニャンズを見るとホッとします。

小町ちゃん&杏子ちゃん

杏子は避妊手術が済み、
間も無く抜糸です。
大人しくしていたのは、丸1日。
あとはパワフルに戻りました。
動物病院に行くと、
結構な確率で会員さんにお会いします。
声を掛けていただいて嬉しい限りです。

なんだか、、杏子、、影にしか見えない↘️

文太くん&杏子ちゃん

4枚目が今撮ったものです。

小町ちゃん&杏子ちゃん

寝起きでボケボケしてます。



お便りありがとうございます
避妊手術おつかれさまでした
流石杏子ちゃん、
回復が早かったんですね

小町ちゃん心配ですね
落ち着ける場所が増える事で
少しずつ、
今の環境に慣れてくれると
いいと思います
病院でお会いしたときには
またお話聞かせてくださいね

黒猫さんてうまく撮るの難しいですよね
タイムリーなお写真もありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1037-880a3828