カミちゃん&七海ちゃんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.10.19 七海ちゃん(ジュリ)おめでとう♪

こんにちわ

ななちゃんが我が家に来て
昨日で1ヶ月経ちました。

七海ちゃん

カミちゃんの時も思いましたが
もっとずっと前から
一緒に暮らしていたような気もします。
体も随分大きくなりました。
体重が2キロを超えました。
今日は寒かったので
朝なかなかベッドから
出て来ませんでした。

カミちゃん

カミちゃんも娘の膝の上で
ヌクヌクしてました。



お便りありがとうございます
大きくなりましたね

七海ちゃんももうすっかり馴染んで
家族の一員、生活の一部ですね
正式譲渡後もご迷惑、ご心配を
おかけしてしまいましたが、
ご理解、ご協力の数々誠に痛み入ります

七海ちゃんのカワイイポーズと
カミちゃんの渋い寝顔にとっても癒されました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1035-5e5fb846