えりかちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.10.08 えりかちゃん(紫苑)おめでとう♪

こんにちは。

えりかも最近甘えるのが
上手になってきました

えりかちゃん

ツンが7割、デレが3割位ですかね(笑)
やっぱり自分のベッドに来て
寝てくれると幸せですね✨
あとは体調管理気を付けます。

えりかちゃん

えりかちゃん

今日ペットショップで買ったんですけど
この蝶々が偶然タワーに
着けれるようになってて
えりかが気に入ってるので良かったです



お便りありがとうございます

たまに見せてくれるデレや
布団の中の小さなぬくもりが
たまらなく可愛く、癒されますよね
気温がガクッと下がりましたから
えりかちゃんも里親さんも
風邪などひかれませんよう
お体ご自愛くださいね

クリップタイプ?の猫じゃらしがあるんですね~
これは良さそう
お気に入りなのが
えりかちゃんの真剣な眼差しから
伝わってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1034-4778ed1c