ゆめちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

以前の記事はこちら↓
2016.07.18 ゆめちゃん(茶白ママ)おめでとう♪

お久しぶりです
ゆめちゃんを譲渡していただいたKです

最近寒くなってきましたが、
体調はいかがですか?
ゆめちゃんが来て
もうすぐ4ヶ月になります

8月に一度体調を崩して、
嘔吐が止まらなくなり
病院に受診しました
お薬をもらって
3日くらいで良くなったんですが、
その間心配でたまりませんでした

それ以外は元気で
お利口に過ごしています
遊ぶのが大好きで、
紐を見つけると
目をキラキラさせます

ゆめちゃん


ゆめちゃん

撫でられるのも大好きで、
自分からお腹をゴロンと見せて
撫でてアピールをします

お家に来て1ヶ月経ったくらいから
帰ってくると扉の前で
待っていてくれるようになり
とっても可愛いです

ゆめちゃん

何枚か写真を
送らせていただきますね


ゆめちゃん

たくさんのお写真、
どれもすごく幸せに溢れて
くつろぎ安心しきった
いい表情です
私もとっても癒されます

無防備すぎて、可愛いゆめちゃん
ついついカメラを構えてしまうお気持ち
よーく分かります
ゆめちゃんが待っていると思うと、
帰るのが楽しいそうです

体調崩したのは、
本当に心配でしたね
たっぷりの愛情も
大事なお薬ですねー

日増しに寒くなってますので
暖かくしてお過ごしくださいませ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1032-1af42d11