はくちゃんのお宅から
お便りが届きましたので
ご紹介させていただきます。

前回の記事はこちら♪
2016.07.20 はくちゃん便り♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

20161108130800359.jpeg

《不妊手術終了のおはがきより》
こんにちは。
はくちゃんのお知らせです。
10/28(金)に不妊手術をおえました。
病院には2〜3回予防注射へ通っていましたが、
病院には慣れてくれません。

はくちゃんは毎日
ゴロゴロと背中を下にして
マッサージ?をしています。

体重は3.0Kgになりました。
血液検査・健康面も◎でした♪



《後日のメールより》
こんにちわ。
葉書無事に届いて良かったです( ´∀`)
昨日は避妊手術後の健康チェックをしに
病院まで行きましたが、
何もなく無事に終わりました‼

女の子だけど、よく動き走り遊んでいます。
なので女の子に見られるよう可愛い
アクセサリーを常につけています。


20161108130810f24.jpeg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

手術完了のご報告、
ありがとうございます(*^_^*)

大きくなりましたね♪
お花のアクセサリーもかわゆいです。
はくちゃんの表情も
気に入ってる様に見えますよ〜
女の子ですしね(* ´ ▽ ` *)

背中マッサージ笑
猫ちゃん、その仕草しますよね〜
リラーックスして
ノビノビ暮らしている証拠ですね♪

病院時、怖がって震えるねこちゃんと
一緒にドキドキしてしまうので、
慣れてくれれば〜って思っちゃいますよね。
でも、なかなか…

まずは健康面◎との事なので
安心しました(*^_^*)☆

元気で女の子らしい、はくちゃんの近況。
またお便りお寄せくださいね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1030-cb374325