翔愛くん&湊翔くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.07.20 翔愛くん(きじ太郎)&湊翔くん(ジャム)おめでとう♪

夜分遅くにすみません。
本日、無事しょう・みなとの
去勢手術が終わりましたので
メールしました。
2匹共元気にしています。

201611101220389d2.jpg

みなとは眠くなると
人の小指をオッパを吸うように
音を立てて吸いにきます。
また、しょうは毎朝娘達の所に
鳴きながら二階に探しに行きます。
そんな2匹が犬のモコと
私達の大切な家族です。
スタッフNさんが
会わせてくれた事に感謝です。
有難うございます。



去勢手術完了のご報告
ありがとうございます
翔愛くん、湊翔くんおつかれさまでした

お葉書にも2匹の様子を盛りだくさんに
綴ってくださいました

翔愛くん
同居犬ととても仲良しで、
いつも一緒にいます
人が近づくとすぐにゴロゴロ言い、
お腹を出して甘えて来ます
私と祖父には懐きますが
母だとすぐに逃げていってしまいます
とても癒されます


湊翔くん
甘えん坊で寝る時や起きてすぐなど
人の指をしゃぶってゴロゴロ言ってます
ニャ~と言う事は少なく『ア゙~ッ』と言ってます
人の後追いしたり、
翔愛ちゃんといつもベッタリくっついて
大運動会してます
ちょっぴりどじですが
ものすご~く可愛くって
たぶん自分はカワイイと分かってるはずです
じゃなきゃあんな態度取れません
世界一カワイイシャム風ネコと
世界一かっこいいキジトラに
会わせて頂きありがとうございます


ご家族の方がそれぞれ書いてくださいました
翔愛くんはカワイイ似顔絵つき
皆さんに愛されて、2匹とも
とっても甘えん坊に育っているようですね

湊翔くんの指しゃぶりたまりませんね~
本当に仕草とか、わざとやっているとしか
思えない程いちいち可愛いですよね!
翔愛くんはお嬢様とおじい様が
大好きなんですね…
お母様は愛が強すぎるが故でしょうか

優しいわんちゃんと
世界一愛してくれる家族がいる
あたたかいおうちに迎えていただけて、
こちらこそ感謝です
モコちゃんとのお写真も
是非また送って下さいね








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1029-2c53ee3c