ポッキーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつまえの記事はこちら
2016.09.27 ポッキーくん便り♪
うちの子自慢にも登場しています☆
2016.10.22 【うちの子自慢 第二回目 『うちの子しっぽ』】

先日(11月4日)こんばんは。
ポッキ-の手術が無事終了しまし
た( ᵘ ᵕ ᵘ )

ポッキーくん

まだお薬を飲んでいますが、
順調に回復。皆のお布団に
潜り込みよく甘えています。

ポッキーくん

体重も3.4Kgになり冬毛が
もふもふ可愛い季節になり
ました*



去勢手術完了のご報告
ありがとうございます
ポッキーくんおつかれさまでした

大きくなりましたね
今回はお写真を可愛く加工して
送ってくださいました
今は色々なアプリがあるので
気軽に加工できて楽しいですよね

肉球の感触が伝わってきそうな
羨まし~いお写真に、
2枚目はイタズラ中かな

お布団にもふもふぽっちゃん、
堪らないですね~~~
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1026-0e56b827